My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« October 2013 | Main

November 2016

こちらを閉鎖しようと思います

こちらでは随分ご無沙汰になります。

もはやこんなブログ誰も見てないだろうと思っていたら、意外に定期的に行進をチェックしてくれる人がいるそうで。ありがたい事です。実は近年は写真のアップロードの簡便さもあって、Facebookばかりに書いています。

もともとこのブログはパソコン通信時代から使ってるNiftyのアカウント(もう25年以上にもなる)があったので、アメリカ滞在時の通信用に開始したものでした。今年家庭の通信周りを一新したので、Nigtyのアカウントも不要になり解約を決意。同時にここも閉鎖となります。

今後はFBとTwitterでお会いしましょう。

Facebook:
https://www.facebook.com/nishikawa.gowest

Twitter:
nishikawagowest

予定では今月末に消えると思います。

長い間ありがとうございました。

« October 2013 | Main