My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 書いておかねばならない事-有限会社ウィルビー20周年 | Main | 7/19ライブでます »

初めての父の日

20090621_4_220090621_3

本日はうれしい事があったので、もうひとつ。

今日女房が娘に「父ちゃんにプレゼントがあるのよね。」と突然うながす。で、おもむろに写真のパス入れをくれた。幼稚園で父の日のプレゼントを作ったとの事。ちなみに左がアンパンマンで右がドキンちゃんらしい。

今日が父の日という事はニュースなどを見て知ってはいたが、どこか他人事だった。でもこんなのを貰うと、一気に実感がわいてしまう。

ついこの間までは父の日というと、名古屋の親父が大好きな虎屋の羊羹を送る日だった。でももうそれも敵わなくなった今年、入れ替わる様に新しい意味を持つ日となった。

初めて父の日を祝われた日。まあ、娘はほとんど訳わかってないんだが(笑)。たったこんだけの事で、こんなにもうれしいんだな。

« 書いておかねばならない事-有限会社ウィルビー20周年 | Main | 7/19ライブでます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42595/45416399

Listed below are links to weblogs that reference 初めての父の日:

« 書いておかねばならない事-有限会社ウィルビー20周年 | Main | 7/19ライブでます »