My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

[告知]DJイベント 特撮ナイト 第二夜「百億の正義と千億の悪」

20080923

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
特撮ナイト 第二夜「百億の正義と千億の悪」
60年代~現代までの日本の特撮ソング、劇伴音楽~海外のSFXMUSICを縦横無尽にかけまくります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日時:2008年9月27日(土)17:00~22:00
場所:DJBAR Chrome(三軒茶屋)http://chrome.shine.jp/

闘うDJ達:

佐七
リアベ・エメラリーダ
腹巻猫
元花牧スタヂオ主人
KDJHL
RYO-3
西川GoWest
追川譲二
(出演順)

CHARGE:\2,000-(2ドリンク付)

再入場不可ですのでご注意ください。
入場前に食事をしてきていただく事をオススメします。
(但しフリーお菓子等用意する予定!)

多数のご参加をお待ちしております!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=363267

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々の日記ですが、週末に近づいてきたDJイベント参加の告知です。私にDJを仕込んでくれた追ちゃんこと、追川譲二さんと2006年からやっているコラボイベント、つってもまだ1回しかやってないんですけど。

私生活での諸事が相次ぎなかなか2回目が出来なかった次第ですが、ようやく開催にこぎつけました。この連休は月曜を休みにして4連休でしたが、ほとんど子供の面倒見と家族でのお出かけに終始しつつも、毎夜仕込みに専念。

参加DJは、「いつもと同じメンバーじゃん」(by 嫁)というここ数年何をやるにもお馴染みの面子です。

というわけで多数のご参加お待ちしております。

写真は先週より近所の児童館で始まった幼児スイミング教室(というほど教室教室していない、プールで行う親子のふれあい水遊びみたいなもの)での私と娘。これから10月末まで毎週土曜の午前はこれが入る。イベント当日はさらにバンド練習も重なって、超売れっ子の(しかも全部終わった後は撃沈が予想される)1日。

« August 2008 | Main | October 2008 »