My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ドメインwillbe-jp.com復活 | Main | ベビ子の読書ノート »

2007年初

20060113_1

 皆さん、明けまして・・・ってもう半月も過ぎてしまってるし。

 昨年末はいろいろえらい目にあってまして、ネットどころの騒ぎではなくなってしまった。
(何せ会社のドメインが期限切れになってしまったくらいだったので、推して知るべし)。一時は正月休みも危うかったのだけれど、結果的に当初の予定通り11連休を取得できた(12/29の午前中だけ仕事行ったので正確には10.5連休だけど)。

 で何やってたかというと、1日だけ墓参りに名古屋に帰省しただけで基本的にずっとヒッキーな正月だった。これが楽しくないかというと実に楽しかった。何せ家には遊ぶもんいっぱいあるもんね。なんかもう最近は「家で好きな事する」というのが一番の贅沢になってきた。

 それに関連してだが、今年は何かにつけもっと余裕のある生活を送りたいというのが抱負と言えば抱負。
この1年くらいであっという間に所帯持ちになってしまったけど、仕事・家族・音楽・ヲタク道どれもあきらめないで納得のいく人生を生きてゆきたいと切に思う。少なくとも訃報を受けても身動きがとれないような仕事の仕方をしていちゃあいかんだろうと。それと今年は少し投資方面にも足を踏み入れる事ができたらよいな。

 写真はうちの近所の最近の写真。今日はもうひとつ日記をアップします。

« ドメインwillbe-jp.com復活 | Main | ベビ子の読書ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事