My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

ドメインwillbe-jp.com復活

ドメインが復活しました。いつもどおりのメールが受信可能です。
メーリングリストも使えます。ご迷惑をおかけしました。

ところで昨日のライブの模様を見に来てくれた知人がブログに書いてくれました。

http://blog.livedoor.jp/toshi7800/archives/51241334.html

「んなこたーないんだけど。」と・・・。

さてようやく大荒れに荒れた生活もだんだんに元に戻りつつありますが、
えー、もう年末!!何にもやってないよ・・・。

現在、ドメインwillbe-jp.comが使えません

ノロウィルスの後も仕事に追われまくり私生活もかなりヤバかったのですが、
普段使っている会社のドメインwillbe-jp.comが延長申請を忘れてしまったため一時的に
使えなくなってしまいました。メーリングリストもいくつか管理しておりまして、使用できるまで
しばらくしばらくお待ち下さい。

ご存知の方はNiftyか携帯のメールアドレスかmixiのメッセージでご連絡ください。
ご迷惑をおかけします。

そんな中やっとの思いで、明日はライブに出ます。

で時間と場所ですが

音楽サークル T’s WIND
Xmas Party

12月17日(日)  music charge \1,000 *入場時にドリンク券¥500
open 12:30    start 13:00

Live House  Welcome back 豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp/

私は主催者のバンドでトリに出ます。
6.Back Beat Boys  16:55~17:40

Vo,,JAGAIM☆、Vo:Miki,G:Ryori、B: Hiramilemon、、Dr:Umi、Sax;Murakami、Key:Nishikawa

http://members.goo.ne.jp/home/backbeat_november

ノロウイルスと仕事と

12月入った途端、家族全員ノロウィルスにやられました。

今はたいぶ回復しましたが、今度はまた仕事でキリキリ舞。
各方面に不義理をしておりまして、申し訳ありません。
メールすら滞る始末です。まずはご連絡まで。

« November 2006 | Main | January 2007 »