My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 7/8 バンドとかいろいろ | Main | 7/17 3連休 »

7/14 パパになった日

P1020046

おかげ様で無事誕生しました。7月14日生まれの女の子です。

7/13は嫁の定期健診。その日の朝前兆があり、産院でも近い事は近いけど今日明日というほどではないと言われ少し気を抜いていた。で、遅く帰ると嫁はしんどそうにしている。もしかすると今夜かもしれないという事で、お酒飲まないでとりあえず寝ておく事にする。だがろくに眠れないまま(つか、寝かせてもらえないまま)午前3時にタクシーを呼んで産院へ行き、朝の6時に生まれた。

無限に続くと思われる陣痛の後、分娩室に入り診察した医師の「これ、髪の毛だよね。」の一言とともに助産婦さんが「お産の準備に入ります」と宣言。そしてわらわらと人が集まってきたと思ったら、わずか5分でポンと出てきた。盛大に産声を上げて、まるで一刻も早くこの世に出たかったと言わんばかりに。涙が出た。

この子は大の字になって寝る。これからよろしくね。

« 7/8 バンドとかいろいろ | Main | 7/17 3連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42595/10942633

Listed below are links to weblogs that reference 7/14 パパになった日:

« 7/8 バンドとかいろいろ | Main | 7/17 3連休 »