My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 特撮バトン | Main | 5/13 三軒茶屋「特撮ナイト」 & 5/17 六本木「SPACE SNSTV PARTY Vol.3」 »

パパになる日・その2

連休まっ最中ですが、今日は仕事に出ています。昨年は2月~4月は家に帰れない日々が続きましたが、今年はそんなハードではないものの、いろいろな要因でものすごく進めにくい仕事になってしまい、苦悩の毎日です。家に帰ると嫁さんに様々にアクシデントが起こり、何か気が休まる暇がない日々です。

そんな中、ようやくベビーの性別がわかりました。女の子です。よく動く元気な子です。予定日は7/17。早く会いたいね。

うちの業界は統計的に圧倒的に女の子が産まれる事が多いと言われてまして(特に男性がIT業界の場合。電磁波のせいとか言われてますが。)、うちもご多聞に漏れずというわけで。

そんなわけで使わなくなったベビー用品などがありましたら、是非よろしくお願いします。まずはメールでご一報くださいませ。

« 特撮バトン | Main | 5/13 三軒茶屋「特撮ナイト」 & 5/17 六本木「SPACE SNSTV PARTY Vol.3」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42595/9880330

Listed below are links to weblogs that reference パパになる日・その2:

« 特撮バトン | Main | 5/13 三軒茶屋「特撮ナイト」 & 5/17 六本木「SPACE SNSTV PARTY Vol.3」 »