My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 彼の名は「帰ってきたウルトラマン」 | Main | 入籍しました »

初台ハイツ最後の夜

 目下引越し真っ最中。今回は近隣の移動で2週間くらい契約が重なっているので、友達・知人の協力の下自力かつ段階的な引越しとなる。なのでここ数日は毎日力仕事で、体中の筋肉が悲鳴を上げている状態。

 そんな引越しもいよいよ明日で最終撤収。日曜の夜からは新居で泊まる予定。という事は、16年間住んだこの初台ハイツで寝るのも今夜が最後という事になる。そんな感慨に浸る間もなく、作業に没頭する毎日。なんか母親の葬式の時のあれこれを思い出す。やっぱし後からじわじわくるんだろうか。

 契約は20日まで。新居の光開通が12月くらいのめどなので、ギリギリまでネット接続だけに立ち寄る予定。

« 彼の名は「帰ってきたウルトラマン」 | Main | 入籍しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42595/7068237

Listed below are links to weblogs that reference 初台ハイツ最後の夜:

« 彼の名は「帰ってきたウルトラマン」 | Main | 入籍しました »