My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 今年はムーミン生誕60周年だそーだ | Main | ちにてんてん(名古屋お盆帰省) »

ジュラ期に落ちた少年

P1010610
P1010612


 現在業界では「通信銀座」と言われている品川の方にショートな仕事に行っています。そのバイクでの行き帰りに、少し寄り道をしたらこんな公園を見かけた。

 普通の児童公園なのだけど、このように恐竜のオブジェが多数おいてある。1・2体ならまあたまに見かけるけど、10体近くとなるとかなり珍しい。しかも、何かの曰くがある(近くに博物館があるとか)わけでもなく普通に恐竜が置いてある。その辺の公園のパンダとかキリンの代わりに、ここは恐竜。

 名前は「品川区立子供の森公園」。白眉はひとり離れたところに屹立するトラコドン(写真下)でしょう。うーん、かっこいい。

 山手通りをずっと南下して大崎駅をすぎてしばらくいくとあります

« 今年はムーミン生誕60周年だそーだ | Main | ちにてんてん(名古屋お盆帰省) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42595/5387598

Listed below are links to weblogs that reference ジュラ期に落ちた少年:

« 今年はムーミン生誕60周年だそーだ | Main | ちにてんてん(名古屋お盆帰省) »