My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 百均探検隊・シュレッダー | Main | Big J! »

昨日の被害状況

P1010535s
 昨日東京では珍しく大きな地震がありましたが、うちの被害状況です。

 ご覧の写真は今夜のものですが、このままの状態でひとつも倒れずでした。すごいね、最近のバンダイHG。

 でも積み上げてたビデオとプリンタの換えインクは落っこちました。回収に困らないもんでよかった。

 意外に食器棚とかそういうもんは無事だったです。同居人は真っ先にささえに行こうとしましが、行き着く間もなく治まりました。僕はといえば・・・・・・

 ちょうどふたりとも昼ねの最中。地鳴りに目が覚めて飛び起き、同じく起きてきて恐怖におののく(ように見えた)彼女を抱きとめようとしたら「どいて!食器棚押さえるんだから!」「あ?ああ、そうだね」と。向こうのが冷静だったようで。

 大きめの写真を入れときました。ディティールをお楽しみください。

« 百均探検隊・シュレッダー | Main | Big J! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42595/5137960

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の被害状況:

« 百均探検隊・シュレッダー | Main | Big J! »