My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 人生は野菜スープ~仮面ライダー龍騎 | Main | 怖れていた西川の音楽製作復活宣言! »

ブログに移行

日記を流行のブログ形式に変更しました。もともとは、昨年夏渡米した際に、日本の人に向けての近況報告の目的ではじめたんだけど、用が済んだら放置。いつまでたってもなくならないので、この際利用する事にした。

でも、前のサービスでもそうだったけど基本的にあんま毎日まめにつける人でもなく、それよりBBSにレスつける方のがすきみたいで、その面では評判が悪かったです。これからはマメに書くのでよろしく(って何度言った事か)。あと以前は使えなかったトラックバックとかも使えるようにしといたんで、突っ込みとかあったらよろしく。

大体長文にこだわるから、断続的になってしまう。これからはもちょっと短く、頻繁に。

さて、5月末で前の仕事を終えて、今は次のステップを模索中の日々。ぶっちゃけ毎日家にいるのだけど、まあいろいろやる事あります。焦ってもしかたないんで、せっかくなんでなるべく楽しくやっていこうと思ってます。

ところでここんとこやたら「登録おねがいしまーす!」ってくるのが、mixi。知ってる人がゾロゾロいるし、なんだろねこれ?流行ってるのかな?

« 人生は野菜スープ~仮面ライダー龍騎 | Main | 怖れていた西川の音楽製作復活宣言! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42595/4454385

Listed below are links to weblogs that reference ブログに移行:

« 人生は野菜スープ~仮面ライダー龍騎 | Main | 怖れていた西川の音楽製作復活宣言! »