My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 7/30 I'm an arien. I'm a leagal arien. I'm a Japanese man in CA. | Main | 10/7 Ordinary Days »

8/2 Get back to where you once belong ( last message )

P1010287.jpg

 というわけで無事に東京に帰ってまいりました。今は日本時間の8/2 深夜。

 現地を7/31(土)のAM11:30 の飛行機で帰ってきたわけだが、モーテルから空港まではスーパーシャトルという乗り合いバスで移動した。そこで最後の大アクシンデント発生。シャトルで空港に向かう途中、スーツケースと別に持っていたパソコンの入ったカバンをモーテルに置いてきてしまった事に気づく。あわてて運転手に「Get back tp the motel!!」 と言って戻ってもらう。幸い早く気づいたため大きな遅れにもならなかったし、無事パソコンも残ってたけど今思い出してもヒヤヒヤする。モーテルのフロントマンには、思いっきり笑われた。また引き返す途中運転手もイラついていたためか、ほかの車を急停車させてしまい、降りてきた男に激しい口調で攻められる一場面もあった。映画なんかでよく見かける”F○CK”だの”AS○”だのを連発してののしるあのシチュエーションを間近で見た。ただそん時はほかの客の目もあるし、穴があったら入りたい気分だった。写真はそのスーパーシャトルと迷惑かけたドライバー。

 帰りの飛行機もよく眠れなかった。ほとんどおきていたに近い。ただ、行きはとてつもなく長く感じた10時間のフライトもさほどでもなかったのは不思議。東京はいろんな人に言われたとおり、むし暑かった。

 そしてまた、僕は”時差ボケ”すなわち”Jet Lag”状態にいるようだ。”Jet Lag”で始まったこの日記は、うまい具合にまた”Jet Lag”で終わる。読んでくださった皆さん、お付き合いありがとうございました。


おしまい

« 7/30 I'm an arien. I'm a leagal arien. I'm a Japanese man in CA. | Main | 10/7 Ordinary Days »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事