My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 7/19 California Wildfire | Main | 7/21 Go Straight and then make left »

7/20 Japan marked the highest temparature in the history.

P1000900.jpg

 10日間滞在したアナハイムとも明日でお別れ。来た当初はあまりのだだっ広さに途方に暮れたけど、離れるとなるとやはり名残おしい。ディズニーリゾートともお別れだ。

 という事は学校も明日で終わりなので、今日は近くの「The BLOCK」というショッピングモールにでかけて、またもいろいろと物色する。特に「The BORDER」という大型書店(CDやDVDもある)がお気に入り。ところで、クレジットカードを出す時「Are you a Japanese ?」と再確認される事がしばしばある。理由は”ちょっとばかし知ってる日本語を言いたい”か、”自分が日本に関係がある”かのどちらかである。今日も「The BORDER」の若いあんちゃんに再確認されたが「My girlfriend is a Japanese.」だと。リアクションに困るけど「I'm so grad」と言ったら、うれしそうにしてた。

 写真は滞在していたExtendedstay Americaの部屋。暑いんで部屋にいる時は裸足&裸。

 さて、明日は学校の後、タクシーチャーターしてアーバイン行ってエージェントの事務所に行って新しいモーテルにチェックインしてレンタカーまで借りる予定。盛り沢山。

« 7/19 California Wildfire | Main | 7/21 Go Straight and then make left »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事