My Photo

twitter

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 7/14 I want a File-O-Fish and coffee to go. | Main | 7/16 Because you are a recognizable tourist. »

7/15 Jet lag seems to become insomnia.

P1000712.jpg
P1000718.jpg

 今後の予定が大体決まった。アナハイムには21日まで滞在。その日のうちにさらに南にあるアーバインという街に移動し、翌日からインターンシップに入る。ようするに見習いで仕事するのだ。それが30日まで続き、ロサンゼルスを発つのは31日、日本には8/1の午後到着となる。

 相変わらず夜眠れないし、寝ても2時間くらいで目がさめてしまう。もはや不眠症(insomnia)だ。気分がすぐれないんで、夕方ディズニーリゾートのダウンタウン・ディズニーに行ってきた。ここは入場料不要のショッピングモールのようなところ。おかげで気分が晴れた。

 写真はダウンタウン・ディズニーにある「DEPARTMENT56」というお店にあった街のジオラマ。こんなのがいっぱい並んでいるユニークなお店で、使われているパーツはおろかこの街自体も売り物らしい。感動したので今日は2枚アップ。

 昨日まで冷凍ピラフを食べていたけど、味がすさまじくて(防腐剤?)とても食べられたものではない。今日から食パンに切り替えた。しかし、金がないわけでもないのになんでこんなに貧相な食事なんだろ?昼はマックだし。

« 7/14 I want a File-O-Fish and coffee to go. | Main | 7/16 Because you are a recognizable tourist. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事